FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2009年01月05日 23:46

シャッス! 2009年最初の更新、三が日も過ぎまして、お正月は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。週刊RADIO=FLYER編集長、Switchです。

さて

最後までバタバタしながらも、無事冬コミも終りまして、正月は実家でダラダラと過ごして参りました。
初参加、そしてblog本ていう特殊なスタイルの割には健闘できたのではないかなー、なんて。製本に関しましては…石田麦さんもおっしゃられていましたが、お買い上げいただいた方には本当に申し訳ない出来になってしまいまして、これだけが心残りではあります。やっぱりギリギリの入稿がよくなかったのかなぁ。
以降のサークル参加ですが、夏コミは、月中は担当誌の締め切りがモロかぶりなので無理かと思われます。
冬コミは…どうしましょうかね。まあそのときの私と石田さんのノリ次第、とか言っちゃうとミもフタもないですが。
ただ、私は自分のデザインないしイラストは、他の誰かの創作物を飾り立てるものだと思っているので(この辺は私のクリエイターとしての立ち位置の、こだわりでもあるのですが)個人での参加はまずないです。どうなりますかねぇ。

2008年は、私にとっては良くも悪くも停滞の1年でありました。
元来致命的なまでに行動力に欠けている私は、常々後退しなければ良いじゃない、くらいのノリでいるのですが、今年はどんな形であれ、何か変化のある一年にしたいと思っています。

では、2009年もRADIO=FLYERをよろしくお願い致します。


P.S.風来坊さん、絵、間に合わなかった!めんご!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。